03-5776-3649
受付時間 11:00-21:00
無料相談予約
スプリング・オンライン講師が
作る商品を多数販売中!

各大学の過去問解説を扱った映像授業や模範解答、合格者の志望理由書や研究計画書、想定問答集など、受験生にとって有益なコンテンツを多数取り扱っています。

スプリング・オンライン家庭教師は、「受験生の志望校への合格を確実なものにしたい」という願いのもとで始まったサービスです。
既存の予備校にある問題を解決し、受験生一人一人に対して最適化された指導を提供することで志望校合格へと導きます。

スプリング・オンラインの特徴

パソコンの画面を通してオンラインによる1対1の個別指導を行います。ご自宅にパソコンとインターネット環境があれば、どこにいても指導を受けていただくことが可能です。

専門科目・英語の指導に加えて、志望理由書や研究計画書の作成指導、面接試験に向けた想定問答集の作成指導、模擬面接の実施などにも力を入れています。

大学編入・大学院入試対策の大手予備校 現役講師/元講師、大学院の修士課程・博士課程の在籍者、大学の教員などが担当。大学編入や医学部学士編入の経験者、高専出身の講師も多数在籍しています。

確かな合格実績

大学編入・医学部学士編入・大学院入試

オンライン
家庭教師

※体験授業受講生は除く

旧帝大

63

MARCH

48

医学部

35
※直近5年間の実績

東京大学、京都大学をはじめとした旧帝国大学、一橋大学、東京工業大学、早稲田大学、慶應義塾大学などの難関大学に合格しています。
スプリング・オンライン家庭教師は、大学編入・医学部学士編入・大学院入試のそれぞれの分野で多くの実績を挙げています。

コース紹介

大学編入コース

国公立大学と難関私立大学合格への最短ルート

医学部学士編入コース

医学部学士編入合格への最短ルート

大学院進学コース

難関大学院 合格への最短ルート

スプリング・オンラインの動画

スプリング・オンライン受講者の
合格体験動画
スプリング・オンライン講師による
⼤学編⼊まるわかり

お役立ちコラム